2018年06月26日

恒例お茶会

月1回のお楽しみ「お給料の取組」=「お茶会」
今回は北区にある複合施設「ソーネおおぞね」さんに行ってきました。
ソーネ大曽根.jpg

ここは団地の1階にあったスーパーの跡地で、『さまざまな人たちが、
いつのまにか集まってしまう場所。そして自然とつながってしまう
場所。そんなごちゃまぜの交流の場』を目指して作られた施設です。
カフェ、ホール、ショップ、相談、資源買取等を行なっています。
そして、実はこのショップの中に、蒼も出店させていただいています!!
「しゅわしゅわ」「ミスト」等TeDeの商品を販売しています。

今回はうちの商品の売れ行きを確認しつつ、カフェに行ってみました。

ソーネ大曽根2.jpg

モーニング、ランチ、ディナー、デザートいろいろあります。
今回はお茶会でしたので、みんなはケーキセットや飲み物を注文しました。
あっ、若干1名「おつまみ」メニューからポテトを選んでいました〜

IMG_20180621_142654.jpg

ショップで、パンを買ったり、お菓子を買ったりと、楽しい時間を過ごす
ことができました。
もちろん、最後にうちの商品が売れますようにとお願いもしてきました!

みなさんも一度行ってみては?
posted by 蒼 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183650437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック