2017年04月19日

新スタッフ加入!!

新年度が始まって3週間ほど経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年度からワークショップ碧は、
「聴覚・ろう重複センター蒼」として新たなスタートを切ることとなりました。


それに伴い、スタッフと仲間が1名ずつ加入しましたので、順番に紹介させて頂きます。


まずはスタッフから!


蒼スタッフ.JPG


写真の右から2人目が新スタッフです。
あれ?この人どこかで見たような…もしかして…?と思った方、
たぶんその人で合っています笑


昨年度までおれんじで勤務しておりました、もーりーです!
初めましての方も、すでにご存じの方も、改めてよろしくお願い致します。


これまでと仕事内容がガラっと変わるので、
まずは「仕事を覚える」ことを目標にしてがんばっていきたいと思います!



ちなみに・・・
写真の4人はとある有名なポーズをしておりますが分かりますか??
分からない方はお気軽に蒼スタッフまで!


byもーりー
posted by 蒼 at 17:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記