2016年11月25日

シアバター配合クリーム

肌や唇のかさつきが気になる方に、
シアバターバッド(下向き矢印)配合のTeDe商品;スキンクリーム、リップクリームをおすすめします。
IMG_8498.jpg
シアバターは、人の体温程度で溶け、伸びがよく
保湿力に優れており、皮膚や唇を保護します。
今日は、リップクリームを32本製造し
IMG_8496.jpg
スキンクリームのラベルを貼り
ラベンダー&シアバターせっけんの包装と
IMG_8500.jpg
整形・スタンプ押しの作業をしました。
IMG_8501.jpg
シアバターづくしでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 蒼 at 10:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

ぶた包装

11月に入って今日までちょうど2週間。
ぶたさん、なんとひらめき447個も製造していましたよexclamation
その包装を一手に引き受けているあんさんが、
IMG_8487.jpg
今日もせっせと、ぶた詰め作業に勤しんでいます。
IMG_8489.jpg
これからの寒い季節のプレゼントプレゼントにピッタリです。

posted by 蒼 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴料作り

アロエ配合せっけん出荷

9/26に仕込んだアロエ配合せっけん
11/9に包装バッド(下向き矢印)
IMG_8472.jpg
そして、今日、ラベルを貼付しました。
IMG_8491.jpg
注文分20個、予約分4個取り置いて、
残りあと11個と、7個セット1本を出荷しました。
次に注文いただくまでつくらない石鹸ですので、
この機会にぜひ一度お試しくださいませexclamation×2
posted by 蒼 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | せっけん作り

2016年11月11日

せっけん包装

9月下旬に仕込んだローズヒップ配合せっけん。
ローズヒップ粉末、レモングラス精油、グレープフルーツ精油、
ローズマリー精油
を配合しています。
IMG_8475.jpg
きれいに包装できました手(チョキ)
posted by 蒼 at 14:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | せっけん作り

2016年11月04日

3個・7個セット

TeDeせっけんラベンダー&シアバター3個セットと7個セットが
長らく在庫切れとなっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8468.jpg
今日包装しましたので、来週検品後、出荷いたします。
posted by 蒼 at 14:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | せっけん作り